じこしょうかい。

自己紹介。

私の名前は、「匿名希望」でお願いします。

出身は関東地区、大学卒業を機に上京しました。

中高の頃は、F1が好きで深夜に観ていました。
特に勉強したいことがあったわけじゃないのですが、
まだ働きたくなくて大学に進学しました。

大学時代はアルバイトばかりしていました。
親は公務員で、かつ兄弟がいましたので、
そんなに親に負担をかけられない環境でした。

大学卒業後は金融機関に就職しましたが、
自分の仕事への想いと会社が思う仕事にギャップを感じ、
入行5年目に業界他社に移りました。
イメージとしては、下記の記事と同じです。

f:id:k20130207:20130209185947j:plain

このことは、またいつか。